2003年12月21日 PM6:00開演

安倍麻美 1st LIVE 〜Wish All Together〜

Zepp Tokyo

「卒業」初聴 ・・・・・・PVですがww



12月17日記:こちらのチケットは売っちゃいました。

売チケット




こちらのチケで観覧しま〜す。    FCチケ♪

本チケット



トークより・・・最近寒いのでお母さんと一緒に寝ているのだそうです( ´,_ゝ`)  そこでのエピソードを話してくれました。

この頃よく自分の寝言で目が覚めるあさみんww ある夜やっぱり自分の声で目が覚めたのですが、一緒に母まで起きてしまいました。

母いわく「あなた、笑いながら『炊飯ジャー』っていってたわよ」ってwww 何のこっちゃ?www

またある夜は鬼に追いかけられる夢を見て怖くて泣いてしまい、その泣き声で起きたんだって。

「その時はお母さん起きなかったから恥ずかしくなくて良かった」とかw

他にもお母さんの話がありまして〜〜あさみんがある日仕事を終えて家でテレビを見ていると、ふと視線を感じたそうです。

すると母が『裏ピース』をしながらこっちを見てたそうです。どうやらお昼のワイドショーを見てたらギャル用語特集

みたいなことをやってたみたいです。それを思わず「カワ(・∀・)イイッ!」と思ってしまったあさみんw

他にもギャル用語を教えようとたくらみました。

「お母さん、じっと見る事を何て言うか知ってる?『ガン見』っていうんだよw」「寝ることは『ガン寝』」・・・ヲイヲイ

ちなみにお母さん、会場に来ていました〜♪


最初は「あの事件」でみんなに心配をかけたと涙っぽい出だしでしたが、最後はみんなのおかげでコンサートを開くという

夢が叶ったと感動の涙になってました。

アンコール後、最後の最後でマイクを使わず生声で「今日はありがとう。みんな大好きです!」って。 オレも大好きだーー!


あさみんとダンサーのマリちゃん&ナナちゃんが去ったステージでは来年初めに発売の新曲「卒業」のPVが初公開されました。

笑うとホントになっちそっくりになりますね〜。さすが美人姉妹♪ なっちは会場に来てなかったっぽいです〜w



キョードー東京冊子「SOLD OUT」より

SOLD OUT



チラシ。カワ(・∀・)イイ!!

チラシ



Zepp Tokyo

Zepp Tokyo



特効で使った銀テープ。メッセージ入りですぅ〜

メッセージ入り銀テープ



アンケート

アンケート


前のページに戻ります

カテゴリTOPへ

参戦記TOPへ

inserted by FC2 system